メンバーの思い ふたりめ

#子どもの笑顔を守りたい

子育てを取り巻く環境やお母さんの気持ちは、
ひとりひとりみんな違って
とてもセンシティブなものだと思います。

1つの枠にはめることなんてできません。

今回の講演会のお手伝いをさせていただき
私自身、児童虐待について
テレビから繰り返し流れてる表面的な事しか知らないのだと気付きました
学ぶ機会をいただき、とても有り難いです

今まで無関心だった10人の大人が関心を持てば
1人の子どもの笑顔を守れるかもしれない

大きな事よりもむしろ
小さな思いやりの一言の積み重ねが
大切なのだと思います
そして自分は
その一言を発せられる人でいたい。





☆☆ 講演会、交流会共に
                  まだまだ参加受付中です ☆☆

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
ご連絡、お問い合わせはこちら▶︎
ptc2018nara@gmail.com

チラシのDLはこちらから!▶︎
http://www.createmedia.co.jp/img/nara-0.jpg

チラシ PDF版はこちら ▶︎
http://www.createmedia.co.jp/img/nara-0.pdf
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

#1125王寺へGO #やわらぎ会館
#子ども虐待防止講演会
#Power_to_the_Children_2018_Nara
#後援 #協賛 #今一生 #奈良県
#こども #虐待ストップ #虐待Stop
#虐待 #パワチル #パワチル奈良
#みんなでいっしょに考えるナラ今シカない

コメント

人気の投稿