子どもが虐待で亡くなるニュースを見る度に
悲しくて涙が出ます。
      
                 
ニュースのあと、ママ同士の会話では
「私も紙一重かも」そんな言葉もでます。
        
             
誰が悪いとか、何が悪いとか、
何かのせいにして終わりじゃなくて 。
       
     
「いま、私に何ができるだろう。」
        
        
このことを、本気でなくそうと思って一緒に考える。
そんな時間をもつことがまずは一歩になるんじゃないかと
そう思っています。
            
 
他人事ではなくて、みんなで一緒に考えていきたい。
現在、奈良県下の39市町村すべてにご後援を申請中です。
どうか想いが届きますように。
               
                     
***********************
                                     
一緒に考えてくれるひと。
(子どもの虐待が起こらない社会のつくり方)
            
ご支援いただけるひと。
(協賛金が全額集まると入場料全て無料にできます。)
      
心よりお待ちしております。              
ご理解とご協力のほど、どうかよろしくお願い致します! 
           
            
***********************          
                       
by あきたん


コメント

人気の投稿